So-net無料ブログ作成
検索選択

カウントダウン♪

でかすぎて冷蔵庫が入らない鴨~だった階段も少し削ってもらいました。

階段下の収納スペースもバッチリンコ♪<コリン星?

ゆるやかになりますた~☆

しっかし、突き当たりの頼んでない壁面(笑)は、どーゆー風に使ったらよいのでせうか?

謎の富士山

     ↓

跡形もなく。。。<寂

階段をゆるやかにしたために、押入はこんなに小ちゃくなっちゃいました!

でも、押入の扉をリユースしてるから、こんなにデカイ扉がついてるぞ!<笑


裏は押入のまんま~♪<爆

白骨化死体疑惑の物置(笑)の中身はこうだっ!

この扉を開けると、お隣の物干し台直結<核爆

ここには、電気と水道を設置してもらって、洗濯機を置きました。


新婚さん用縦型洗濯乾燥機よぉん♪<誰がじゃ???

続きは、とっておきのロゴ♪♪♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。