So-net無料ブログ作成
検索選択

看板キターーーッ♪

いつの間にか(え?)看板が出来てましてん♪

か、かわぃいぃぃぃ!

はじっこにちょこん♪って感じがいいでしょ?

先週末に引き渡し予定だったけど、またまたちょと延期。。。
でも、1月25日にはプレオープンできるかな?と。。。
楽しみにして下さっている皆さま(いるのか?)、しばしお待ちくださいませませ~♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

鉄仲間(井上康○出身)

イヤン いよいよ秒読みっすか~~~!!
看板 可愛いのが出来たね!<興奮っ
持つべきものは 友よのぉぉぉ。
ちゅうか 名前の意味を 今気づいたという。ぶひゃひゃ 遅っ。

1月25日といえば うちの父親の誕生日。<爆
一生忘れないな。

オープンまで 頑張ってくれぃぃぃ!!
by 鉄仲間(井上康○出身) (2008-01-17 05:40) 

bucci

やっとこさ、ココまで来たよぉ♪<涙
でも、まだ工事中でさぁ<グズでのろまなカメ
1月25日は両親の結婚記念日(すぐ忘れそう。。。汗)なので、
仮オープンしてお祝いと称して、飲んだくれようか、と。。。
完全オープンの暁には、あーた、霧●やらジョー●アやらご用意
してお待ちしてまーーーーーっふ!
ぶひひ~♪ 今年は楽しみじゃーっ=3=3=3
by bucci (2008-01-18 15:33) 

超近所

楽しみにしていますよん! 
がんばってください。^^
by 超近所 (2008-01-19 18:54) 

bucci

超ご近所さま☆応援アリガトウございます♪
オープンしましたら、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね!
お待ちしております~♪
by bucci (2008-01-20 21:25) 

みずまち

いよいよ今日オープンですね♪o(^ヮ^)o♪
ロゴかわゆす♡
今までの道のりをみんなでねぎらいながら飲んだくれてくださ~い。
今日のところは秋葉原から見守っています☆
でも絶対行くので4649。
(山本Mさん帰って・・・(笑))  
お嬢ことなかなかメールの苗字が変わらない人より
by みずまち (2008-01-25 11:50) 

bucci

お嬢そして未だ見ぬお腹の子へ★愛をこめて・・・

カキコ、ギザうれしいんよ♪(松●さん帰って・・・(古))
完全オープンなったら、ぜし遊びに来てねん♪
おばさんが、若かりし頃のママの伝説を子守歌にして
きかせてあげるからね♪♪
オーレーオレオレオレ・・・(懐)
by bucci (2008-01-27 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。