So-net無料ブログ作成

未だ Open できず。。。

なんたってね、テーブルとイスが届いてないんですよ<遠い目
コーヒー飲むのに空気イスじゃつらいっすよね?<誰に問いかけてんだ?
そして外装もグリーンなまま。。。<かなり遠い目
年明け早々に直してくれるはずだったのに。。。<溜息

そんな中、強行いたしました!<なんちゃってプレオープン♪

2階のなんちゃってVIPルーム(笑)に9名の老若男女が集まって酒盛り~♪
この日作ったお料理は、bucci のメニューに採用されるかな???

本格 Open は2月になってしまう可能性大な模様。。。
ここまで引っ張ったんだもん、あせらず、気負わず、じっくりと♪
もうしばらくお待ちくださいませ~~~☆★☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。