So-net無料ブログ作成
検索選択

2月12日オープン! デキルカナ・・・

外壁直ったーーーーーっ!

bucci ロゴにもスポット当たってます♪

イスとテーブルもやっとこさ今日入りましてん☆★☆

カウンターもいい感じ~♪

そして!そして!!そして!!!
bucci の主役コーヒーメーカーもやって来ました!!!

下は製氷器<アイスもどーぞ♪

レジスターも鎮座ましますってます!

2Fには小さな洗面ボウルを取り付けました♪


フラワーアレンジメントやアロマ教室なんかに使っていただけたら、うれすぃかも♪♪♪

肝心なオープン日ですが・・・2月12日なんかどーかな、と・・・
いや、まだ揃えなくてはならないモノがたくさんあって、完全オープンとは言えないのですが・・・
管理人(bucci 陰のオーナー・笑)の birthday でもあるんですよね<2月12日・・・
歳は言いませんよ、ええ・・・<苦笑
最初はコーヒーと紅茶だけかもしれませんが、少しずつお客さまのニーズに応えられるように
力をつけていきたいでっす♪♪♪

期せずして、昨年の2月13日に物件を入手してちょうど1年。。。
カメのような歩みでしたが、少しずつ前に進んで来れて良かった~♪
ぜひぜひ、遊びにいらして下さいね!

このブログ、無事にオープン出来ました暁には、bucci の日常を綴っていきたいと思ってます。
お楽しみに~~~☆


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

鉄仲間(禁酒中)

やっとオメデト~☆
で・・・OK?
んもっ・・・ヤキモキさせられました・・・
それは・・・もう・・・ぐったり(笑)
来年からは2乗de加齢~↑↑
(笑)

昨日 『鉄仲間三人〃娘〃』から ささやかなお祝☆彡
送ったメーン♪(第一便)
ちょっとオサレカフェには嫌がらせ・・・か・・・も!
しばらくは我慢して飾ってちょ~!
by 鉄仲間(禁酒中) (2008-02-12 00:42) 

NO NAME

お誕生日おめでとうございま~す

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪┌|∵|┐♪

そして、オープンしましたかぁ??

グリーンって、ピースフルだし、おしゃれだし、ステキです!

今週いっぱいで産休に入りますが、

VIVA大泉学園には遊びに行きますので4649です。

byいよいよお腹がはってきて、く、くるしい松尾せんせの親戚
by NO NAME (2008-02-12 13:23) 

bucci

>鉄仲間(禁酒中)つぅぅぅん☆号泣~~~♪
超泣いたーーーーーーーーーっ!
壁の穴にピッタリンコーーーーーーーーーーーーーッ!!!
その上、オヨフクまでもまでもぉぉぉぉぉ~ん<超号泣(T^T)
秘密基地東京支部として、飲みに来てなーーーーーーーーっ!
禁酒解禁じゃーーーーーーーーーーーーーーーっ☆
ホントにホントに、どもありがとーーーーーーーーーーーーーーーーっ♪

>お嬢~~~~~☆うしろからムギューーーッ♪
産むときは超痛いけど(そりゃもうあーた!)産まれちゃえば
そりゃもうあーた!かわぅぃぃぃもんで<ポッ♪
お嬢とワシの子だもん、きっと、かわぅぃぃぃはず!<え?
bucci に連れてきてくれた時は、松尾センセの友だちに面倒みさせて
昔話に花を咲かせようジャマイカ♪♪♪
楽しみ&がんばれーーーーーっ!
by bucci (2008-02-12 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。