So-net無料ブログ作成

お誕生日♪

オープンのような、オープンじゃないような。。。<どっちだよ???

1日中シャッターを開けました。
たくさんの方が「楽しみ♪」と声をかけてくださいました。
モノもほぼ揃いました。

2008年2月12日が bucci のお誕生日になりました。

アリガトウ♪
アリガトウ♪♪
アリガトウ♪♪♪

そして、そして、そして。。。
開店記念には、つきもののお祝いがぁぁぁぁぁ!

ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!

サマちん!
リンダ!
ひらぱー!

おまいら!サイコー!!!
秘密基地東京支部として、遊びに来いよーーーーーっ!!!!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

鉄「中」間

やっと・・・やっと・・・<笑

オメデトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
思わず矢沢の「長い旅」を歌おうかと思ったよ メーーン!
W誕生日 実におめでたい!!
どんぞ 頑張っておくれやす~~。
そのうち襲撃に行きますんで その時はご馳走せえよ メーン!
んでメニューに霧島 ありますか?<爆

何故だか花輪が鉄「中」間になってますけど これってお釜ってこと?
イヤン こんなめでたい日にお釜だなんてぇぇぇ♪ぶひ
by 鉄「中」間 (2008-02-13 16:25) 

鉄仲間(あをによし)

開店&お誕生日おめでとうございます~★
いや~東京基地にはゼヒお伺いせねば=3=3
缶コーヒー(激甘ロング缶)もひとつヨロシク!

しかし花輪がえらいピッタリフィットでワロタ~。
あああ・・でも「にんべん」が・・・ブハッ!
鉄仲間の中間地点は関西のはずなのに~。
by 鉄仲間(あをによし) (2008-02-13 22:42) 

鉄仲間(代表・・・チョンボ)

きゃーーーーーーー!!

今の今まで気付かず・・(ムンクの叫び)
発注メール・・・見たら☆
チョンボじでだ・・・。
ごメーーーーーーン!!

酒飲んでこ~~3
by 鉄仲間(代表・・・チョンボ) (2008-02-14 00:03) 

bucci

鉄「中」間@お釜<どんだけ~ さま
ホントにホント、ありがとね~~~~~~~~~~<号泣
お釜でもいい人っているのねぇ<初耳
霧島もあるし、八海山もあるから、轟んこ&東国原持って、ぜひぜひ呑みに来たってなぁ♪<ホントにカフェなのか?

鉄仲間(あおによし)@玉木宏がチュートリアルに見えてしょーがない さま
「パチンコ屋の開店祝いみたいな花輪でも贈ろうか?」っつー友だちはいたけど、
ホントに贈ってくれる鉄「中」間がいたなんて bucci 感激~っ!<超号泣
激甘ロング缶、もちろんご用意させていただきますので、遊びに来たってなぁ<ホントにカフェなのか??

鉄仲間(代表・・・チョンボ)@やっぱ、サマつんはそーでなくっちゃ♪ さま
お客さまにも大評判だってばさ!<「この花輪を入れるためにこのスペース作ったの?」だって<プゲラ
お菓子のオヨフクも超超超気に入ったーーーーーっ!<ゴメ~ン、わらしべ長者で・・・<オヨヨ
牛筋やらキンピラやらもご用意してますんで、ガッツリ呑みに来たってなぁ<ホントにカフェなのか???

おまいら、サイコーな鉄「中」間!!!<ぶちゅうううううううううううううう☆★☆
by bucci (2008-02-18 15:15) 

鉄「中」間(犯人)

どうよ、儲かってまっか?

第二便☆昨日発射したメーン!!

また、チョンボしてたらかなんから、包装開けたYO!

鉄仲間(あおによし)の担当やったから、粗相はノンチョンボ(笑)

右手チョンボしてっから、包装お見苦しいけどご勘弁っっ☆
by 鉄「中」間(犯人) (2008-02-19 00:12) 

bucci

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!
昨日は鉄仲間ボトルを抱いて泣きながら眠ったよ。
こりは、鉄仲間集会の時まで開けられねーーーーーーーーっ!
ホントにホント、どもアリガトウございますぅぅぅぅぅぅぉぉぉぉぉぉぉん!!
手、痛いのに、ホントありがとうね☆★☆
「中」までもまでもまでも・・・うぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおんっ!
おまいら、サイコーやっ♪
ぶちゅうウうううううううううううううううううううううう♪<返品不可
by bucci (2008-02-20 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。