So-net無料ブログ作成

Special Thanks for CHiCHiTOHTOH ♪

カフェをはじめるにあたり、何よりもこだわったのが bucci ロゴ・・・

大好きなチチトトシスターズにお願いして、看板用のロゴを作ってもらったのは
既に紹介済みだけど
bucci.JPG
看板だけじゃないんだな~♪

ポストカード
postcard.jpg

ショップカード
card.jpg

もお願いしちゃったもんね~☆★☆
超かわぃいいいいいいいいいから、大評判!

代官山のチチトトショップで一目ぼれしたパッチワークのポットとカップをメインに
作ってもらったんだけど
2008030119320000.jpg
バッチリでしょ?

チチトトコレクションは、謎の穴(笑)の中に展示中~♪
2008030119310001.jpg

コーヒーやワインを飲みながら、チチトトワールドにどっぷりつかって
ホッコリした気分になってね♪♪♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

CHiCHiTOHTOH

うわーーん泣
またまた紹介してくれてた〜〜〜〜泪
気に入っていただけてこちらこそウレシすぎやから!!!
早ク行きたいヨ〜〜〜ッbucci☆
bucciの皆サマ待っててね♪
by CHiCHiTOHTOH (2008-03-21 01:35) 

bucci

CHiCHiTOHTOH両先生ーーーーーーっ!
アリマリいなかったら、ホント、どーなってた?っちゅー感じ<bucci
ありがたやアリガタヤ・・・涕
早よ来てな~~~♪
酒と肴と布団(え?)用意して、マッテルどーーーっ!
ぶちゅ☆★☆
by bucci (2008-03-24 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。