So-net無料ブログ作成

うれしい贈り物

ステキな方々から、オープンのお祝いをいただいております<感涙

かわいい時計は
2008030119350000.jpg
bucci ママのお友だちから♪
これから、いっしょに楽しい時を刻んでいけたらいいな♪
どうもありがとうございました☆★☆

美の巨匠 pualani さまからは
黄色ベースのプリザーブドアレンジをいただきました♪
月1度のエステタイムで、bucci はどれだけ癒されていることか。。。涙
かわいいママとして、女性企業家として、これからもよろしくご指導・ご鞭撻のほどを~♪

2008031219180000.jpg

オレンジベースのプリザーブドアレンジは、Rさまから☆★☆
そのパワフルでゴージャスな生き方は bucci のあこがれです!
これからも、よろしくお導きを~♪

Rさまは、エンジェルのスタンドにもアレンジしてくださいました!!
2008031219160000.jpg
超かわぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃいいいぃいぃぃぃ!
こちらは、2Fの「なんちゃってVIPルーム」(笑)に飾らせていただいてます。

皆さま、本当にどうもありがとうございました~♪
bucci しあわせ~☆★☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。