So-net無料ブログ作成

Special Thanks for CHiCHiTOHTOH ♪

カフェをはじめるにあたり、何よりもこだわったのが bucci ロゴ・・・

大好きなチチトトシスターズにお願いして、看板用のロゴを作ってもらったのは
既に紹介済みだけど
bucci.JPG
看板だけじゃないんだな~♪

ポストカード
postcard.jpg

ショップカード
card.jpg

もお願いしちゃったもんね~☆★☆
超かわぃいいいいいいいいいから、大評判!

代官山のチチトトショップで一目ぼれしたパッチワークのポットとカップをメインに
作ってもらったんだけど
2008030119320000.jpg
バッチリでしょ?

チチトトコレクションは、謎の穴(笑)の中に展示中~♪
2008030119310001.jpg

コーヒーやワインを飲みながら、チチトトワールドにどっぷりつかって
ホッコリした気分になってね♪♪♪

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!(泣きながら登場)

鉄仲間からお祝い第2弾キターーーーーーーーーーーーーーーーッ!


ど、どやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
ラベル、掘ってあるし。。。

お、おまいら サイコーーーーーーーーーーーーーーーッ♪
エル・オー・ブイ・イー☆LOVE★BEAM
ホントにホント、ありがとう♪ ありがとう♪♪ ありがとう♪♪♪

鉄「中」間も直りましてん♪<うれし泣き

「中」もなかなか(笑うところ)良かったのに、うれすぃお心遣いに bucci 感激っ=3=3=3
おまいら、今夜は帰さないぜ★キラリン
ホントにホントにホントに、ありがとう♪ ありがとう♪♪ ありがとう♪♪♪

フツーの(え?)お花もいただいております♪

たくさんわがままを聞いてくださった鈴木工務店さま
ホントに、ありがとう♪ ありがとう♪♪ ありがとう♪♪♪
ゴメンね、パパ、カラオケスナックにしなくて。。。<核爆

ヨチヨチ歩きながら、なんとかオープンいたしました。
まだ、メニューも少なく、至らない点も多々ありますが、お客さまにくつろいでいただける
カフェ目指して、がんばります!!!
これからも、どうぞご贔屓に~~~♪♪♪


お誕生日♪

オープンのような、オープンじゃないような。。。<どっちだよ???

1日中シャッターを開けました。
たくさんの方が「楽しみ♪」と声をかけてくださいました。
モノもほぼ揃いました。

2008年2月12日が bucci のお誕生日になりました。

アリガトウ♪
アリガトウ♪♪
アリガトウ♪♪♪

そして、そして、そして。。。
開店記念には、つきもののお祝いがぁぁぁぁぁ!

ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!

サマちん!
リンダ!
ひらぱー!

おまいら!サイコー!!!
秘密基地東京支部として、遊びに来いよーーーーーっ!!!!!


2月12日オープン! デキルカナ・・・

外壁直ったーーーーーっ!

bucci ロゴにもスポット当たってます♪

イスとテーブルもやっとこさ今日入りましてん☆★☆

カウンターもいい感じ~♪

そして!そして!!そして!!!
bucci の主役コーヒーメーカーもやって来ました!!!

下は製氷器<アイスもどーぞ♪

レジスターも鎮座ましますってます!

2Fには小さな洗面ボウルを取り付けました♪


フラワーアレンジメントやアロマ教室なんかに使っていただけたら、うれすぃかも♪♪♪

肝心なオープン日ですが・・・2月12日なんかどーかな、と・・・
いや、まだ揃えなくてはならないモノがたくさんあって、完全オープンとは言えないのですが・・・
管理人(bucci 陰のオーナー・笑)の birthday でもあるんですよね<2月12日・・・
歳は言いませんよ、ええ・・・<苦笑
最初はコーヒーと紅茶だけかもしれませんが、少しずつお客さまのニーズに応えられるように
力をつけていきたいでっす♪♪♪

期せずして、昨年の2月13日に物件を入手してちょうど1年。。。
カメのような歩みでしたが、少しずつ前に進んで来れて良かった~♪
ぜひぜひ、遊びにいらして下さいね!

このブログ、無事にオープン出来ました暁には、bucci の日常を綴っていきたいと思ってます。
お楽しみに~~~☆


未だ Open できず。。。

なんたってね、テーブルとイスが届いてないんですよ<遠い目
コーヒー飲むのに空気イスじゃつらいっすよね?<誰に問いかけてんだ?
そして外装もグリーンなまま。。。<かなり遠い目
年明け早々に直してくれるはずだったのに。。。<溜息

そんな中、強行いたしました!<なんちゃってプレオープン♪

2階のなんちゃってVIPルーム(笑)に9名の老若男女が集まって酒盛り~♪
この日作ったお料理は、bucci のメニューに採用されるかな???

本格 Open は2月になってしまう可能性大な模様。。。
ここまで引っ張ったんだもん、あせらず、気負わず、じっくりと♪
もうしばらくお待ちくださいませ~~~☆★☆


看板キターーーッ♪

いつの間にか(え?)看板が出来てましてん♪

か、かわぃいぃぃぃ!

はじっこにちょこん♪って感じがいいでしょ?

先週末に引き渡し予定だったけど、またまたちょと延期。。。
でも、1月25日にはプレオープンできるかな?と。。。
楽しみにして下さっている皆さま(いるのか?)、しばしお待ちくださいませませ~♪


まもなくオープン!

bucci はこちら♪
西武池袋線 大泉学園駅 徒歩7分。
もうちょっとわかりやすい地図を鋭意作成中~♪

bucci




2008年1月オープン!

大好きなチチトトシスターズに bucci のロゴを書いてもらいました!!!


かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!
イメージしていた以上の出来上がりに、大満足♪♪♪
どっちをどこに使うかは、ひ・み・つ♪<ブヒヒ

ポストカードもショップカードも作ってもらっちゃった☆★☆
実物は、次回のお楽しみ~♪

オープンを楽しみにしていただいている皆さま♪
保健所の許可をいただけたら、1月中にオープンする予定です。
皆さまにくつろいでいただける bucci になれるよう、がんばりマッスル!
ぜひぜひ、遊びにいらして下さいね~♪


カウントダウン♪

でかすぎて冷蔵庫が入らない鴨~だった階段も少し削ってもらいました。

階段下の収納スペースもバッチリンコ♪<コリン星?

ゆるやかになりますた~☆

しっかし、突き当たりの頼んでない壁面(笑)は、どーゆー風に使ったらよいのでせうか?

謎の富士山は

     ↓

跡形もなく。。。<寂

階段をゆるやかにしたために、押入はこんなに小ちゃくなっちゃいました!

でも、押入の扉をリユースしてるから、こんなにデカイ扉がついてるぞ!<笑


裏は押入のまんま~♪<爆

白骨化死体疑惑の物置(笑)の中身はこうだっ!

この扉を開けると、お隣の物干し台直結<核爆

ここには、電気と水道を設置してもらって、洗濯機を置きました。


新婚さん用縦型洗濯乾燥機よぉん♪<誰がじゃ???

続きは、とっておきのロゴ♪♪♪


とうとう大晦日

狭い狭いキッチンですが、ガス台は業務用を入れますた。

レンジフードは、家庭用。

キッチンには二槽式の流し台の他に、手洗いが必要なんです<衛生管理その1

省スペース化のため、トイレのドアは引き戸にしますた。

こんなトイレだったことを考えると

     ↓


快適空間になったよね?ね?
最近、自宅のウォシュレットも取り替えたばかりなんだけど、こっちのがいいじゃん<爆

客席にも手洗いが必要なので、かわいいのを取り付けますた<衛生管理その2

続きは、2階よ♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。